地震に強いちゃがまハウス
地震に強いが雨には弱い
ダンボール製のちゃがまハウス。基本的にワンルーム。
f0184675_18333027.jpg
狭いのが好きな猫には大人気の物件。
特に顔を置けるタイプは人気があります。
f0184675_18415382.jpg

そして、今回はテーブル付き。
物思いにふけることもできます。
f0184675_18462378.jpg

狭い、狭いと嘆くこと無かれ!
頑張れば足を毛づくろいすることもできます。
f0184675_18475473.jpg

唯一の欠点は
留守にしていると捨てられてしまう可能性があることです。
f0184675_18484032.jpg
「捨てたら恨むぞ」


可動式のちゃがまハウス。今はおトイレの前に引っ越しています。
怒られると逃げ込みますが、ぜんぜん隠れられていません。まる出し。


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ      

+おまけ+
f0184675_18542561.jpg
爪出すと 家壊れちゃうよ。

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-15 18:59 | ちゃがまの毎日
<< より幸せに… 飼い主の日常 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30