飼い主の日常
ちゃがまの日常をブログに書くのは私の日常になりつつあります。
そんな私の日常のひとコマ。


ちゃがまの寝姿を見つけたら、すかさずパパラッチ!
f0184675_2311848.jpg


パシャパシャの音に気づくちゃがま。迷惑そう。
f0184675_232591.jpg


うるさい独り言とシャッター音にたまらず顔を隠す。(私は萌える
f0184675_2331514.jpg


迷惑していると知っていても、それでもシャッターは止められない!
f0184675_2371860.jpg


カメラ片手にちゃがまを追い掛け回すのが私の毎日です^^;
勉強していても傍らにカメラ。ご飯を食べていても傍らにカメラ。
これは猫ブログをやっている人の宿命でしょうか。。。それとも異常なのか!?


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

+おまけ+
f0184675_2481533.jpg
パスタ屋 五右衛門のパクリ

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-15 02:50 | ちゃがまの毎日
<< 地震に強いちゃがまハウス ちょっとキザに >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31