キャットダンサー
ちゃがまのお気に入りの緑のおもちゃが壊れてしまい、
新しいおもちゃを買おう!と思い購入したのがこちら。
f0184675_1403625.jpg
「キャットダンサー」

このおもちゃは、私が毎日ストーカーのように訪問しているブログ、
ご褒美はかつお節で」のフーテン君とあんみつちゃんのお気に入りのおもちゃ。
2ニャンが楽しそうに飛んだり踊ったりしている姿を見て、
次に買うおもちゃはコレ!と決めてありました^^


目の前に投下した瞬間、
f0184675_1484927.jpg

喰いついた!(・∀・)
ちゃがま口元がもっこり出すぎて、帆立貝みたいな輪郭になってますw
f0184675_1492990.jpg

そして、目がキラキラ輝いてます。
f0184675_14243355.jpg


イタズラ好きな飼い主は、輪を作り
ちゃがまのカギしっぽに引っ掛けてみました。
f0184675_1420672.jpg
イメージとしては、目の前にニンジンをぶら下げられた馬。
f0184675_14211374.jpg
追っかけても追っかけても捕まえられない。


予想外の動きをするこのおもちゃに翻弄され続けていましたが、
f0184675_14241272.jpg
捕まえれたときの表情は必死すぎでした。
f0184675_14291497.jpg
f0184675_1429238.jpg
f0184675_14312978.jpg



いろいろなブログを見て、おもちゃで楽しそうに遊んでいる
ニャンズを見ると、そのおもちゃをついつい買ってあげたくなります。

実際はフーテン君とあんみつちゃんぐらい飛びまくっていましたが、
撮影技術が無く食いつきっぷりをお伝え切れず残念orz


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-10 14:46 | ちゃがまの毎日
<< 嬉しい頂きもの 拝啓、 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31