人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+プロフィール+
+猫のこと++プロフィール+_f0184675_013522.jpg

名前:ちゃがま
 2008年3月17日生まれのおんなのこ。MIX。
 mixiの里親募集で出会い2008年5月10日にやって来る。
 負けん気が強くて、いたずらっ子。
 ササミとスリッパが大好き。掃除機が大嫌い。


+プロフィール+_f0184675_9483971.jpg

名前:すずり
 2009年9月23日生まれのおんなのこ。MIX。
 もらいてを探していた友人から引き取りやって来る。
 甘え上手で、ちゃがまとキラキラボールが大好き。
 掃除機が大嫌い。


+プロフィール+_f0184675_12282087.jpg

名前:くぬぎ
 2010年9月1日生まれのおんなのこ。アメショ。
 ペットショップで7ヶ月間運命の出会いを求め待っていた。
 ツンデレ。嬉しすぎるとヨダレをダラダラたらす。
 ちゃがまのことが怖い。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
+飼い主のこと+

+プロフィール+_f0184675_0194888.jpg

HN:ゆたぽん
 伊豆地方在住。
 ペットはちゃがまが生まれて初めての新米飼い主。
  
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
+登場人物のこと+

+プロフィール+_f0184675_11571285.jpg

同居人M
 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
+このブログのこと+

 このブログはちゃがまの成長を残したいという気持ちで始めました。
 個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントを頂けるととても嬉しいです。
 リンクフリーです。報告も無用ですのでご自由にどうぞ^^
 〈当サイト掲載の写真・文章の無断転載・引用は固くお断りします。〉
by yutapon-chagama | 2008-05-10 10:24 | はじめに
<< ちゃがまです >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31