挨拶にゆく
大家さんの家に、新年の挨拶へ行きました。
大家さんの家には、かわいい3匹のワンコがいます。(紹介はコチラ
今回も行ったらお迎えに来てくれました。


キティーはやっぱり「ちょうだい」をして、
f0184675_14285525.jpg
モモは人の顔を見るなり、おしっこ漏らす。
f0184675_14303032.jpg

そして、このブログの主人公、ちゃがまは…
f0184675_1431108.jpg
友人Mにしがみ付き、半ギレ状態。

でも犬が気になってしょうがない。
f0184675_14362745.jpg

ちゃがまは家の外に出るときは、抱っこかキャリーバック。
それでも連れ出すことはめったに無いので外の世界が新鮮のようです。
f0184675_14343027.jpg


ねこちゃんも犬みたいに散歩ができたらいいのになぁ。
でも、ちゃがまはリードを引っ張っても言うこと聞いてくれなさそうですつД`)


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

+おまけ+
f0184675_14555343.jpg
残念ながら今年の初富士は雲に隠れていました

[PR]
by yutapon-chagama | 2009-01-03 15:00 | ちゃがまの毎日
<< 食べ物いっぱい。とちゃがま。 寝正月。 >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31