人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「猫」の年だった1年
今年を一文字で表すと正に【猫】だった1年でした。
5月に初めて猫を飼い始め、どう扱っていいかもわからずいらぬ心配もたくさんしました。
ちゃがまに会って、たくさん笑い、怒り、笑い、呆れる。の日々。

まだ家に来て8ヶ月もたってないけど、かけがえの無い存在になりました。
元気に1年間過ごしてくれてありがとね。

「猫」の年だった1年_f0184675_12364899.jpg
「猫」の年だった1年_f0184675_12415581.jpg


そして、このブログを始めて多くの人と言葉を交わすことができました。
ちゃがまを通してできた繋がりをとても嬉しく思い、
また来年も変わらず大切にしてきたいと思っています。
読んでくれた皆様、コメントくれた皆様、ありがとうございました^^

始めたばかりの未熟なブログですが、来年もまた読んでいただけたら嬉しいですm( )m

柄にもなくかしこまってしまいましたが、支えられてやってこれたブログなので、
感謝の気持ちをこめて、締めくくりの写真を。
「猫」の年だった1年_f0184675_12502451.jpg
題「毛づくろい中、息継ぎの瞬間を撮られてしまった猫」

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
そして、また明日ここで待ってます^^

ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

+おまけのプチヒストリー+
「猫」の年だった1年_f0184675_12584867.jpg

by yutapon-chagama | 2008-12-31 13:00 | ちゃがまの毎日
<< 明けましておめでとうございます やり残したことありませんか? >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31