人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除
昨日から我が家では大掃除をしています。古い一軒家なので掃除が大変です。
同居人は仕事のため、友人Mにも協力してもらい3日間かけて掃除します!


いつもと違う様子が気になってしょうがないちゃがま。
大掃除_f0184675_2023371.jpg

台所の床をスポンジでこすって、雑巾掛け。
大掃除_f0184675_20243258.jpg

総監督のちゃがま。
大掃除_f0184675_20331783.jpg
大掃除_f0184675_20333028.jpg


でもやっぱり遊んじゃうのが猫だね。
大掃除_f0184675_20345435.jpg
大掃除_f0184675_2035847.jpg
大掃除_f0184675_2035228.jpg


邪魔になるときもあるし、いると気を使うけど、
でもやっぱりちゃがまがいると楽しい。笑いながら掃除をしています。


ランキングに参加中 気に入ったらクリックして応援してください^^
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ

+おまけ+
大掃除_f0184675_20564726.jpg
いざ近くに来ると怯む。びびりなちゃがま。

by yutapon-chagama | 2008-12-29 20:57 | ちゃがまの毎日
<< やり残したことありませんか? 遅れてきたサンタさん >>



個々へのコメントのお返事はしておりませんが、コメントはとても、とても嬉しく読ませて頂いていますm(_ _)m●飼い主@ゆたぽん
by yutapon-chagama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31